[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆積み重ねるぞー!

やっほーーー(*・∀・)



20180624-014918.jpg

 


久しぶりにムニショしてみた


今週はいっぱいダンス練習したよっ!


何事も急には上手くならんし、コツコツ積み重ねることが大事やなぁ。。


はやくパフォーマンス見てもらいたいから、がんばろーっ️



最後にこの前食べた美味しい牛タンの写真。笑

20180624-014954.jpg

食テロ、やで(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画録


是枝裕和監督

万引き家族


※ネタバレ注意!!!



ストーリー

息子と共に万引きに精を出している日雇い仕事の男・治は、ある日、団地の廊下で凍えている少女・じゅりと出会い、彼女を家に連れて帰ることに。 体中傷だらけのじゅりの境遇を察した一家は貧しいながらも幸せに暮らし始める。しかし、ある事件をきっかけに家族の隠された秘密が明らかになる。




MiZUKiの映画録


大好きなリリーフランキーさん、安藤サクラさんのお芝居は必ず映画館で!!!ということで観てきました(〃ω〃)



是枝監督の過去作品の中で1番好きです。


監督からのメッセージを受け取ったというよりは、今の私達が抱える問題を改めて目の前に置かれた感覚でした!



“家族”は決して美しくないけど、不器用で人間臭くて愛おしい。



だからスクリーンの中で同じように息をしているような感覚になって、家族にのしかかる問題をひしひしと感じたよ



正しい言葉があまりにも暴力的で怖くなった。。


わたしの気づかないところでこんな暴力は転がっているんやと思う。





出演されている役者さんが全員素敵!


特に安藤サクラさんは本当に凄すぎた。

芝居という枠をどっか遠くの方に投げ捨ててる!


観ている人は安藤サクラさん演じる信代の複雑な感情が溢れ出る瞬間に、スクリーンに引きずり込まれた


あとね、映画好きの人は脇を固めている役者さんの芝居に唸ると思う!

美味しいごはんを食べた時みたいに




「泣ける映画」が高評価されやすい今、たくさんの人にこの作品を見て欲しいと思う。


日本からこんなにも質の良い脚本、芝居、音楽の映画作品が生まれて、カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したことは本当に嬉しいね



家族で見えない花火を見るシーンが本当に好き。


MiZUKi



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりに、映画「焼肉ドラゴン」見てきました。
    感動ストーリーで、少しウルウルきました。
    デジタルについて行けず、ステージャー?の見方が分かりません。。

  2. 観に行かなきゃ
    牛タンも食べなきゃ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング