[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆『GO』


こんにちはー



今週はてんこ盛りな1週間やったよ




まず7月23日!新世界夏祭り!!!

20180729-132336.jpg

 

わっしょーい


応援に来てくれた方もいて、暑かったけど楽しい1日になりましたー(*`ω´*)




続きまして、

7月25日天神祭


Orinちゃんと花火を楽しみましたー

20180729-132429.jpg


花火見たの久しぶりで嬉しかったな


夏!って感じするね





そしてそして、

7月27日IDOL SWEETS FESTIVAL




20180729-132507.jpg


1部は昼間だったんやけど、一緒に盛り上がってくださって本当に嬉しかったです


MiZUKiにとってもPRINCESS翔GANGSにとっても初ライブパフォーマンスでした!


ドキドキしたよーー




2部はメンバー全員5人での出演!


いろんな方と話せてめちゃ楽しかった

本当にありがとうね(*`ω´*)



課題山積み。。

でもとっても楽しかったねん


もっともっとみなさんに楽しんでもらえるように頑張るねっ(〃д〃)






次のライブは7月31日

ぱにっく★しょーけーす vol.6』


会場は難波meleやで


PRINCESS翔GANGSの2人でがんばる!

20:50〜21:10の出演予定です

応援しに来てね(〃д〃)


詳しくは

https://www.show-gangs.com/single-post/2018/07/04/



この夏まだまだ頑張るで〜



11月1日ワンマンライブのチケットも販売始まりましたーーーっ


チェックしてね〜(〃д〃)!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



映画録


行定勲監督

『GO』


ストーリー

高校3年生の杉原は未だ将来の夢も進路も決まらず、喧嘩ばかりの日々を送っていた。ある日、杉原は少女・桜井と突然の恋に落ち今まで経験したことのない時間を共有する。そんな中、親友・正一が駅で少年に刺される事件が起きる。



MiZUKiの映画録


ネタバレ注意!



初めて観た時に思わず、「かっこいーーー」という言葉が溢れ出た作品です。



主演の窪塚洋介さん演じる杉原は不器用で壁にもぶつかるんやけど、根っこがしっかりとしていて愛おしいしカッコいい



人種差別という難しいテーマを描いているんやけど、クスクス笑ってしまうシーンが多いねん!



脚本の宮藤官九郎さんパワーなのかな?

とにかく印象的なセリフが多かった


 

特に好きなのが校庭で杉原が叫ぶシーン。


「お前らにとって俺はライオンなんだよ。ライオンは自分のことをライオンだなんて思ってないからな。」


自分が何者であるかは自分で選べるはずやのに、やたらと周りの人は「あなたは〇〇です!」と決めつける。


いや、そうじゃないのになぁって思うこと多いよね〜



「俺は俺であることすら捨ててやる。

?だ!どうだ、怖いだろ?」


人ってどうしても自分が理解出来ない人・事に対してめちゃくちゃ敏感になってしまうよね


生きているといろんなことに出会うけど、丸バツをつける必要ってあるのかな?って思いました。



何回観ても青春のスピード感と常に忘れてはいけない事が、そこにあるのを感じさせてくれる作品です(*`ω´*)!




MiZUKi



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 観てない作品が続きますねー
    て言うか、これはあえて観てない
    主役のせいか。ピンポンも観てないもんな

    でも、最近の作品で、スコセッシの「沈黙 SILENCE」は、いい芝居やった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/