[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆『あゝ、荒野』

やっほー(*`ω´*)!

今週も無事に日曜日がやってきました



 8月9日 BRUSH UP TVに出演しました!

みなさん、観れたかな?




20180812-162301.jpg

 



LINE LIVEのアプリをダウンロードして頂くと、過去の放送をチェックできるのでぜひ観てください(〃ω〃)




そしてそして!

8月11日は『HiGH VOLTAGE Special – ROCKING iD!! – Uりありーがっとみー生誕祭 supported by UtaTen』


楽しかったーーー(〃ω〃)




20180812-162331.jpg

 



8月はまだまだイベント盛りだくさんですっ


8/13(月)

アイドルサマーフェスティバル2018 in京セラドーム


8/15(水)

盆Fes(奈良健康ランド)


8/18 (土)

道頓堀ガールズシアター第3週〜SF・テレポーテーション編「真夏のキセキ!」〜

 

8/25(土)

アトリエクラブ(夜の部)


8/31(金)

OSAKA NEW WORLD Vol.5



盛りだくさん(〃д〃)


MiZUKiはこの夏で少しは成長できたかな、、、



まだまだがんばるので、応援よろしくおねがいしますっ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



映画録


岸善幸監督

『あゝ、荒野 』

(前編・後編)



ストーリー

2021年の新宿が舞台。新次は詐欺仲間の兄貴分を半身不随の体にした男・裕二への復讐を誓う。健二は吃音と赤面対人恐怖症を抱えたティッシュ配りの内気な青年。そんな2人が堀口という男に勧誘されるまま、同じボクシングジムに入門する。やがて、復讐に燃える新次と内気な性格を克服するためにボクシングに打ち込む健二との間に不思議な友情が芽生えていく。



MiZUKiの映画録


ネタバレ注意!



映画館で上映されてた時に観たいなぁと思ってたのに、忙しくて観に行けずにDVDで鑑賞した作品


前編・後編あっという間の時間でした


ボクシングとは距離があったわたしも作品の世界に引き込まれて、観終わった時には「生でボクシング観たいなぁ、、、」と思いました



前編で新次と健二のクスクスっと笑えるエピソードが散りばめられていて、2人を見守っている気分になるねん!


だから後編の切なさが大きくなります


ヤン・イクチュンさんのお芝居がとても魅力的でした。

健二は言葉少ないけど、心の動きがリアルでとても切ないよ

不器用さと真っ直ぐさが愛おしい。


ただ目の前の大事なことにまっしぐらな2人を見て、わたしの心の奥もじわーっと熱くなりました


言葉はなくてもボクシングで会話をしているように感じる臨場感のあるラストシーンがとても素敵。


友情という言葉では足らない2人の関係。

熱い!!!良い!!!



でんでんさんのお芝居はいつも好きです。

MiZUKi






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ボクシングの話なので敬遠してたんだけど、ちょうど明日、明後日とOAがあるので、録画してキープしておきます
    菅田将暉で言えば、「溺れるナイフ」もキープしてるんだけど


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング