[gtranslate]
プロフィール画像

今日から9月★Orin

おはりん!


昨日はosaka new world ありがとうございました!!

Orinがデビューした去年の11月のワンマンライブでゲストとして出演してくださったそよかぜさん、なんばHatchでそよダンサーで一緒だったRinanaさんとの初共演!初めてだったZILCONIAさん。

いつもお世話になっている先輩方との共演緊張しましたがコラボ曲もあってめっちゃ楽しかったです!!!

見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。


すごく忙しかった8月が昨日で終わって今日から9月が始まります!

8月すごく忙しかったけど皆んなに会える機会がたくさんあって嬉しかったし元気もらえました。

無理しすぎないようね、とか疲れてない?大丈夫?って声かけてくれた方そう思わせてしまってごめんなさい。でもすごく救われました。ほんとにありがとう。

9月は憲法ミュージカルがあります!

vsop以来のお芝居やーー( ˘ω˘ )

大好きなお芝居すごく楽しみです!!

みんなに見に来て欲しいです。

口べたやからなかなか想い伝えられてないけど、Orinの気持ちみんなに伝わってたらいいなぁ。


みんながおるから私たちも頑張れてます!

これからもずっと一緒にいてね。


9月気合い入れていくでー!!!!!!!!


11月1日のワンマンライブは絶対絶対絶対みんな来てね!

約束だよ?


Orin



20180901-100807.jpg

 in 鳥取砂丘笑笑

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした
    今週はギャンもプリンセスもレパートリーが増えて、大変だったろうけど、楽しかった

    まだ大変なこともあるかもしれないけど、それも含めて楽しめたらいいなーと思います

    明日はいい日☀️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング