[gtranslate]
プロフィール画像

秋。☆Orin

おはりん(^ω^)

久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい(´;ω;`)


9月の舞台 憲法ミュージカル 憲法のレシピいかがでしたか?

久しぶりにお芝居ができてすごく幸せでした。見に来てくれた皆さんほんとにありがとう!


そして10月もジャンヌダルク ジュテームを君に があります! 

素敵な方々との共演すごく楽しみです。

絶対素敵な舞台になるだろう!!


そして11月はついに…ワンマンライブがあります!

翔ギャンができてもう12年。

私がデビューしてからは11月1日でちょうど一年になります。


一年前初めて翔ギャンのライブに出た時はすごく緊張していてでもみんなが暖かく迎えてくれたのを、いまでも覚えています。

それからたくさんの良い経験をさせてもらいました。

そしてMiZUKiが入ってくれて2人でのライブも増えてリーダーとしてのあり方についてできることってなんだろてたくさん考えるようになりました。今までとは違うでも今までの翔ギャンの良さを引き継ぎつつこれからもどんどん進化していきたい。

みんなが楽しめるいいライブにしたい。

だから絶対見に来て欲しいです!


11月1日 banana HALLで待ってます!



20180923-090251.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング