[gtranslate]
プロフィール画像

イベントチェック★erico



20190418-180253.jpg

こんばんわっしょい!

ericoです



だいぶ暖かくなった〜

季節の変わり目は

変化も色々起こりやすい時期


最近子供と触れ合う仕事

さらに増えました笑笑


erico的に、

すごく楽しませてもらってます


ゴールデンウィークも

沢山のお友達に会える予定やし


楽しみやぁーーーー



そして来月はいよいよ!

翔ギャン定期イベントスタート


5月15日(水)

#翔ギャン祭 vol.1

場所:LIVE HOUSE Rumio

時間:OPEN 19:00 / START 19:30

料金:2,500 円(別途1ドリンク代600円要)



第一回目は!!

令和を迎え、

みんなの新たなるスタート!!


Nodokaのラストステージ。

翔ギャンの更なるステップアップ。

最高の一日にしたい!!!!


今後ゲスト等呼んで、

翔ギャンらしい?

賑やかなイベントにしていきたいかな


チケット予約開始しています

みんな待ってますぞぃ!!!!



他にもイベント出演決まってます!

詳しくは翔ギャンHP

ココだよーーー


チェックよろしくね




erico


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング