[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう。★erico



20190516-195227.jpg

こんばんわっしょい!

ericoです


昨日は!

#翔ギャン祭 vol.1

〜ノドカーニバル〜

開催しましたーーー


令和から始まりました!

翔ギャン定期イベント♡


来てくれたみんな!ありがとう!


 

定期イベント第1回目ですが

この日は先月発表しました、

Nodokaのラストステージ!

と言うコトで、

卒業式も行いました。


Nodokaのラストステージ

ホンマ沢山の人が見届けてくれて

改めてNodokaは

みんなに愛され、翔ギャンにとって

かけがえのない存在だと思いました。



9年前に加入して、

ホンマ初めは苦労していました。

ダンスもほとんど経験がなく、

当時は身長の高いメンバーも多かったので

ちびっ子Nodokaは、

もっと大きく!パワフルに!

よくそんな事を言われていたな…


その影響か…

ダンスを大きく表現しすぎて

たまにヘンテコな動き。

コレはつい最近までありましたがwww


でもその時の悔しさや努力があったから

Nodokaが大きく成長できたのだと。

努力家のNodokaをホンマ尊敬します。



昨日Nodokaも自身で言うてたけど、

ホンマにこの9年間ステージで

笑顔を絶やすコトはなかった!!


目が合うたびに、

笑ってるか変顔してるかww


一緒にステージにいる私も

笑顔にさせてもらってました



私の翔ギャン活動の中で

Nodokaの存在はホンマ支えでした。


そんなNodokaが翔ギャンから

いなくなってしまう…と言うのは、

寂しくて仕方ありませんが、

これから翔ギャンの活動を糧に

自分の道を切り開いていくNodokaを

応援していきたいと思います!!


女優まえだのどか。


これからどんな活躍を見せてくれるのか

楽しみにしています



OSAKA翔GANGS Nodokaを

愛し、応援してくれてたみんな!

ホンマにありがとうございました!!

みんなの力がきっと

Nodokaの支えだったと思うので、

これからも応援よろしくね!!



そして、

Nodokaの卒業を見届けた

プリンセス3人もきっと、

これからの翔ギャンを背負っている事を

改めて感じていたと思います。


プリンセスの翔ギャンも

きっとこれから大きく成長していく!


そう感じれるイベントでもありました。



これからのOSAKA翔GANGSも

みんな応援よろしくね!!!!


レジェンド ericoは(笑)

近くでメンバーを支えながら、

もっと翔ギャンでかくしていけるよう

引き続き翔ギャンとして♡

存在し続けていきたいと思います!www



これからの定期イベントも

出演はしていきますので


次回もみんな遊びに来てね!



#翔ギャン祭 vol.2

7月17日(水)

@LIVE HOUSE Rumio

OPEN18:30/START19:00

チケット¥2,500


チケット予約はこちらへ

 



20190516-201647.jpg




20190516-201657.jpg

 

Nodoka!

9年間ホンマお疲れ様でした。

卒業おめでとう!!

そしてこれからもよろしく♡

大好きやでーーーー



erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/