[gtranslate]
プロフィール画像

✼9年間ありがとぅ✼Nodoka

これが最後のNodokaの

OSAKA翔GANGSブログになります✲*゚



昨日、

2019年5月15日

OSAKA翔GANGSを卒業しました!




「#翔ギャン祭Vol.1〜ノドカーニバル!〜」


ほんとにたくさんの方が

Nodokaの卒業を見届けに来てくれて

嬉しかったです

本当にありがとうございました♡




今、この9年間を振り返ると

嫌なこと、辞めたいと思ったこと

たくさんあったのに、

今は楽しかった思い出しか

出てこない気がする!!!




NodokaがOSAKA翔GANGSとして

活動した9年間は

私にとってかけがえのない時間です



人生の中でまさかアイドルになるなんて

思ってなかったし

こんなに長い間アイドルをしてるとも

思ってなかった




でもOSAKA翔GANGSで出会った


翔ギャンメンバー


お世話になったスタッフさん


一緒にお仕事させていただいたみなさん


そして何よりNodokaのことを

応援してくれたファンのみんなに


出会えたこと

ひとりひとり、ひとつひとつが

Nodokaの大切な宝物です





昨日の景色は一生忘れない!!!


アンコールのとき

みんなが「Nodoka」コールしてくれて

会場一面Nodokaのテーマカラーの

オレンジのサイリウムが光っていて

みんなが笑顔でNodokaの方を向いて

「Nodoka卒業おめでとう」のカードを

持っていて、




20190516-205123.jpg

 



人生で感じたことのない感動を

経験しました。


自分でもびっくりするぐらい

言葉が出てこなかった



あれは反則やでぇーーー

最高に嬉しかったでぇー




20190516-205146.jpg

 




準備してくれたファンのみなさん

協力して下さった

ファンのみなさんの

たくさんの愛を感じました♡♡


そして、昨日卒業ライブに来れなかった

人のメッセージもたくさん受け取りました

関東のメッセージとかどうやって

もらってくれたの?って言う

もぅ愛しか感じないー




わたしはこの9年間で

何か残せたんだろうか。

と思うこともあったけど、



あの景色を見た瞬間

わたしは

たくさんの方に愛されて

たくさんの方に応援してもらってたんだと

胸を張って言えます




20190516-205219.jpg

 



メンバからもサプライズで

こんな素敵なアルバムとメッセージ付きの

お花をいただきました♡




20190516-210003.jpg

 




これからOSAKA翔GANGSとは

別の道を歩んでいきますが

これからはみんなと一緒に

翔ギャンを応援する側として

OSAKA翔GANGSを愛していきたいと思います!!!


なので、これからは

翔ギャンファミリーに仲間入りさせてね




今日からは

女優 まえだ のどかとして

新たなスタートを切りました


のどかSmileは不滅です◟̑◞̑

これからもたくさんののどかSmileを

たくさんの人に届けられますように♡


そしてこれからも愛される存在

まえだ のどかになれるように

一生懸命頑張ります



なので、これからも

変わらずわたし、まえだ のどかを

愛してください!

応援してください!


よろしくお願いします




OSAKA翔GANGS  Nodokaは

ずっとみなさんの心の中にいさせてください




20190516-205735.jpg

 




2019.05.15  OSAKA翔GANGS Nodoka




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング