[gtranslate]
プロフィール画像

今週は汗だく★erico



20190523-181312.jpg

こんばんわっしょい♡

レジェンド ericoです


今週末かなり暑くなるらしいね!

今からちょっと構えちゃうなww



今週はリハでたっぷり

身体動かしてます〜


毎日汗だくなるから

髪の毛ボンバーですよ!ww

けど、身体はその分スッキリ!

毎日爽快気分ですww


土曜日は!

久しぶりの野外イベントに出演♡



20190523-181658.jpg




20190523-181710.jpg


めちゃ楽しそうなイベントでしょ!

みんなも遊びに来てね♡




20190523-181745.jpg


プリンセス&ericoで

ステージお届けします


待ってるよ〜!!!!



今からは舞台稽古

こちらも頑張ります!!

20190523-181907.jpg


erico専用チケット予約

こちらからお願いします



他にも嬉しいお知らせ♡

沢山できるように、

頑張りますぜぇーー!!


みんな週末は熱中症気をつけてね!


ほにゃ♡



erico


 


 


 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング