[gtranslate]
プロフィール画像

新プロジェクト★erico



20190613-134724.jpg

昨日は神戸へ♡

ericoです


ラジオ関西生出演〜!

聴いてくれたみなさん

ありがとうございました


毎週水曜日10:00〜13:00放送


ばんばひろふみ!ラジオ・DE・しょー!


OSAKA翔GANGSの初期メンバーとして

13年間活動しているレジェンドerico


個人の話から翔ギャンの話

色々とさせていただきました


今回!!!!

erico新プロジェクトがスタート!


次世代を発掘したいと言う事で、

中高生を集めて

ボーイズグループ

翔ギャン妹グループ

作っていきたいと思います


関西を盛り上げていきたい!!!!

ガッツのある子の応募待ってます


13年の経験を活かして

みんなに楽しんでもらえる事

やっていきたいと思います


みんな一緒にこのプロジェクト

盛り上げてください


erico次世代発掘プロジェクト



そしてラジオでは、

来週本番の舞台告知も

させていただきました


いよいよ!!!!

来週が本番ですよ!!!!


2019年6月20日〜23日

劇団往来35周年・第50回記念公演

【ナイル殺人事件】

@大阪ビジネスパーク円形ホール

チケット一般¥4000

詳細こちらへ!



稽古も大詰めです〜!!!!

アガサクリスティの世界へ

みなさん是非お越しください




昨日出演させていただいたラジオは

radikoのタイムフリーにて

1週間聴けます

聴いてみてくださいね


20190613-140240.jpg


午後からはお稽古!

頑張ってきまーす



みんなもお仕事ふぁいと!



erico

 



 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プロデューサーになるんですね。

    ericoさん

    いよっ!えりこP!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング