[gtranslate]
プロフィール画像

パン☆miRay

こんばんはー!

miRayだよ!!!




全然気にしてなかったけど今週は3連休なんやね!!


皆んなは3連休どんな感じ??



好きなことする絶好のチャンスやけどさ、連休ってなったらどこも人でいっぱいやん!




いつもの感じで電車乗ろうと思ったら

あれ。めちゃ人いっぱい‥座れるこれ‥?

ってなるのよね笑



だからmiRayは基本電車乗るときはちょっと早めに着いて出来るだけ窓側座席に座れるようにしてる笑笑





今回のブログ何書こかなぁって思ってた時にちょうど手に塩パン持ってたのでこれだ!と思ったのでパンについて書く!



miRayの大好きなパンは


そう!塩パン!!




20190714-190736.jpg





 食べてる真っ最中です笑



美味しいし、そしてとてもお値段が安い!

こんなコストパフォーマンスの良い食べ物はない思っている!笑





何個でもほいほいほい!って食べれる笑





でもすごくバターもいっぱい塩もかかって

身体にはちょっと悪そうだよね笑




塩分取りすぎには要注意!




塩パンに次いで好きなパンはカレーパン!!!


外サクサクカリカリ中熱々とろーりのカレーパンがお好みだなぁ




菓子パン大好きなmiRayさんなのです笑




ここが美味しい!って言うパン屋さん巡りたい!!!


また一つ楽しみが増えたのでまたしたいと思いますパン屋さん巡り!




明日も休みの人多いんかな??



貴重な3連休有意義に過ごしてねー!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング