[gtranslate]
プロフィール画像

盛り上げDay!☆miRay

やほやほやほー!!!

miRayです!!




本日は奈良健康ランドさんで1日過ごさせていただきました!



色々あって12時〜のライブは13時〜になったんだけど、13時〜と18時〜の桃源郷でのライブと翔ギャンVSキッズの水鉄砲バトル!!!



ライブは今回子供達も一緒にステージに上がってパプリカダンスを踊ってもらう時間があったんだけど、沢山の子供達が自分から「やりたい!!」って言って上がってくれて凄く嬉しかったなぁ


誰も居なかったらどうしよ‥ってちょっと思ってたねん‥



めちゃめちゃ上手に踊ってくれたし嬉しそうに帰っていく姿が何とも可愛かった





20190814-211417.jpg






 今回miRayは初めて翔ギャンVSキッズの水鉄砲バトルに参加したんやけど、もう子供達の元気さに圧倒された!!笑笑


気づいたら私も童心に返って無我夢中で水鉄砲撃ってた笑




子供達は凄い楽しそうにしてくれたからそれだけで十分!






AiriとSakuraのパフォーマンスは今回初めてやってんけど来てくれた方どうだったかな???


緊張する‥!とか言ってたんやけど

全然大丈夫やったと私は思うね!


初パフォーマンス2人ともお疲れ様




5人でのニコニコショットを最後に‥




20190814-211936.jpg

 



皆んなも是非是非奈良健康ランドさん行ってみて下さいね!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング