[gtranslate]
プロフィール画像

タイ料理☆miRay

おはよー!!!

miRayだよ!


台風去って凄い今週末は気温が上がるって天気予報で言ってたけど、、、


本当に暑いね!!!!

もう40度近くの所もあるとか‥

室内と室外の気温差激しいから皆んな体調管理と熱中症気をつけてね!




私は元気モリモリくんなのでご心配なく!!




そんな私はこの間タイ料理を食べに行って来たよ!

本番の味のトムヤムクンを始めてたべたのです!



20190818-102922.jpg

 


あぁぁぁぁぁ

写真見るだけで美味しい。



トムヤムクンって不思議な味で辛味、酸味、甘味全部あって何かくせになる!

パクチー今まで苦手やったんやけど、トムヤムクンに入ってたら食べれるやん!って新発見笑



トムヤムクン以外にもネームっていう酸味の効いた生のソーセージとか、カオマンガイっていうタイ米の上に蒸し鶏が乗った料理も食べてどれもめちゃめちゃ美味しかった




トムヤムクンだけ食べに行きたいくらい美味しかった!!!


タイ料理ちょっとハマるかも笑笑




タイ行きたいまず!笑

海外旅行したいなぁぁぁ!!!

3年前にニューヨークに行ったっきりどこも行けて無いからなぁ‥


ゾウ好きやからタイやっぱり行きたい。

ゾウに乗りたい。

これ私の夢!!!笑


いつかゾウに乗るぞぉぉぉ!!!





ではでは皆んな良き日曜日をお過ごし下さい!!!



20190818-104222.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング