[gtranslate]
プロフィール画像

九条東納涼盆おどり☆miRay

やほやほやほー!!!!



昨日の晩雷凄かったけど皆んなのお家に落ちてない!?

大丈夫!?

びっくりするくらい凄い光ってたね!

出来るだけ屋根のある所を通ってmiRayは帰りました!





そんな急な雷が来る前に

昨日はOSAKA翔GANGS九条東納涼盆踊りに行ってきましたー!


お祭り娘と言う名に相応しいあの雰囲気

最高でしたね!!!



20190821-011736.jpg

 


何か大きいイベントとかステージとかも大好きやけど、こういう地域の方がやられているイベントも凄く温かくて色んな方と触れ合う事が出来るからmiRayは大好き!!


自分も小学生の頃とか毎年盆おどり大会行ってたなぁって懐かしくなった!



お菓子掴みとかあったねんけど

どれだけ沢山お菓子掴めるか1人で勝手に隣の子と競い合ったりして、いっぱい取れたら1人で優越感に浸ってた笑笑




翔ギャンはかたぬき屋さん毎年してるんやけどめちゃめちゃ子供達が挑戦してくれて


失敗したら悔しそうやったり、成功したら「よっしゃ!」って言って喜んでたり

やっぱり可愛いなぁって思いながらお姉さんは見てました笑





そんな今年初夏祭りだったmiRayさんの写真はテンション上がって変なポーズばかりでした‥


そんなショットの1つを最後に‥






20190821-093233.jpg

 


何故このポーズなのかは分かりません笑


夏が終わるまでに花火したいな!!





九条の皆さんありがとうございました


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング