[gtranslate]
プロフィール画像

ピンクヘアー☆miRay

やほやほやほー!!!!

miRayだよー!!




今週はめちゃめちゃ暑い日が続いているけど皆んな元気かな???




miRayはとても元気だよ!!


どれくらいかというと‥





20190908-082754.jpg

 

これくらい!!笑


髪の毛ピンクになるくらい元気!!!




9月6日にOSAKA RUIDOさんでのライブはピンクヘアーでしてみたんだけど観に来て下さった皆さんどうだったかな??



自分的には思ってるよりイケてる!って思ってるねんけど‥笑笑


何かのアニメキャラとかにいそうな感じが何とも気に入っている。





次は何色がいいー?って来てくれた方に聞いたら

オレンジ

黄色

となかなか面白い色が出てきたので探しに行こーかなぁー




次miRayに会った時は何色かみんなも楽しみに待っててねー!





今日は松原市文化会館にて行われていた『セーフコミュニティ活動報告会』で少しお芝居とパフォーマンスしてきました!!




セーフコミュニティって言葉を今まで聞いたことなかったけど今回活動について学んで、そうやって町をより良く過ごしやすく地域全体が活動しているのって凄いし、そんな町がこれから広がって行ったら良いなって思った!!




松原市の皆さんありがとうございました!!




最後に可愛いドーター達


そして、奥にericoさん



20190908-123738.jpg

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング