[gtranslate]
プロフィール画像

充実 ☺︎ Sakura


こんばんは!Sakuraです٭*




やっと涼しくなってきましたね

いよいよ秋ってことなのかな



充実した秋にするぞ〜〜






さてさて、今週はいろいろありました!





まず 98日は松原市セーフコミュニティ活動報告会!





ちょこっとお芝居をしてから、松原わっしょい 踊らさせていただきました




セーフコミュニティについてのお芝居をしました




私自身 セーフコミュニティのこと全然知らなかったけど、おかげで いっぱい知ることができた!!



楽しかったな☺︎







松原わっしょいは、キッズダンサーたちも一緒に踊ってくれました!!




会場のみなさんの、拍手も嬉しかったし

なにより、キッズダンサー 可愛すぎる、、、




ちびっ子ってなんであんなにかわいいのだろうか




20190913-203811.jpg

 




最後に銀テープ 発射!!

綺麗やった


 






そのあと 翔ギャンメンバーで

ハネオロシpresents 

『雨降る正午、風吹けば』

観劇してきました!!




出会いと別れ   希望と絶望。

言葉ひとつひとつに重みがあって




生きるとは何か 考えさせられました。

気付いたら自然と涙が溢れてました。




本当に素敵な舞台でした




20190913-203824.jpg

 







そして、平日は学校



学校生活は めちゃめちゃ楽しいけど

テストが多いです



今の目標は、点を落とさず

しっかりと勉強してレッスンもしっかりとやること!!



両立 がんばるぞ






それでは、 みなさん 季節の変わり目には気をつけてくださいね!!



では( ¨̮ )

                      Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング