[gtranslate]
プロフィール画像

初投稿☆miRay

はろはろー!!

miRayだよ!!



miRay誕生日迎えて初めてのブログ更新でございます!!


だからといって何か変わったのかと言われてみれば特に無いのですが笑



小さい頃は誕生日が1大イベントで早く来い!なんて思ってたんやけど年々質素になっていっておめでとうの数も減って、実際ただ歳を1つ重ねるだけの日なんやけど、ちょっと寂しい気持ちにここ数年思ってたんや!!


でも今年は配信日が自分の誕生日でOrinさんとMiZUKiさんが大きなケーキ用意して下さってしかも!miRayの大好きなチョコレート!!

ericoさんもお忙しいのにおめでとう言いに来て下さったり

翔ギャンファミリーの皆んなも沢山のおめでとうのお祝いの言葉言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったな




この1年私の中で沢山悩んで決断して挑戦して大きく環境が変化して無くしたものも沢山あるし得たものはその何倍もある1年やったんだけど、また新しい私の1年、今の環境に満足せず私は私らしく明るく自由に色んな事に挑戦していきたいと思います!!!!


本当に皆さん私のお誕生日お祝いして下さりありがとうございました!





次のライブは20日!!!

お昼はmusic bar tabさんでMiZUKiさんと弾き語りライブ!

夜は梅田am HALLさんで6人でのパフォーマンス!!!


ツーステージ頑張るから皆んな観にきてね!







20191016-121039.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング