[gtranslate]
プロフィール画像

翔ギャンday☺︎




こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





この土日は翔ギャンづくしでしたっ



土曜日は

淡路佐野球場にて行われた

関西秋季大会の開会式へ、応援行ってきました!



この日、Airiは初めて「息吹」のパフォーマンスさせて頂いたんです!



踊ってる時にみんな目を合わせて、にこっと笑顔を見せてくれたのが嬉しかったなあ



これからの試合頑張ってください!!

応援してます





20191021-231145.jpg

 




  




そして昨日!

実は、お昼にMiZUKiさんとmiRayさんの弾き語りライブを観に行ってきたの



いつもと違ったお2人を観れて、新鮮で楽しい時間でした






夜は

6人フルメンバーで、梅田amHALLさんにてライブ!

来てくれたみなさん、ありがとうございました




とても大きなステージにテンション上がった〜



梅田amHALLさんでは、11月1日にワンマンライブもさせて頂くので、

またあのステージに立ってライブするのが今から楽しみ!




その時は昨日よりも、もっともっともっと盛り上がっていこうね!




11月1日。待ってるよー!





20191021-231341.jpg

 





それではまたねーい\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング