[gtranslate]
プロフィール画像

ふぁいとぉぉ☆miRay

やっほー!!

miRayだよぉ!!



今日は日曜日!

今日でお正月気分も皆んな終わりの方多いんちゃうかな??



明日からまた仕事やぁーとか思う人いっぱいいてんのちゃう??笑


あぁぁぁあ憂鬱。って思うかも知れへんけどそんな皆んなに朗報!!



明日月曜日と言うことは『翔ギャン先生に学ぶんです!』の配信があるんですね!!

時間はですねお昼の12時過ぎからと言うことで

午前中乗り切ったら私達の顔すぐ観れるということですね!!


観てくれたらきっと『よし!午後からも頑張るぞ!』って気持ちになると思うから2020年の仕事初め良い感じでスタート切れるんやないかな??




なので皆さん是非!観てね!


1月第1週のmiRayさんほぼ毎日違う県にいるよ笑

2日兵庫 おばぁちゃん家

3日奈良 奈良健康ランド

4日東京 嘉門さんライブ

5日京都 小倉さんライブ


こんなに色んなところ行くとは思って無かったなぁ

まだまだ行ったことない県あるから旅行したいなぁ




次に皆んなに会えるのは1月10日の十日戎だね!!

観覧無料だから皆んな野外で寒いと思うけどあったかくして観に来てねー!!




では明日から頑張ろー!!




20200105-212326.jpg

 


さくちゃんがしてくれた編み込み

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング