[gtranslate]
プロフィール画像

風!☆miRay

やっほー!!

miRayだよ!



今日は風が凄かったね!!!

木も草もめちゃゆれてましたねぇ!

なのにキャップなんてかぶってしまった私はキャップ押さえながら歩いてもう最終面倒になって脱ぎましたね。


髪の毛は吹かれてもうボサボサですよ




あ、そういや今日の夢部屋がグラグラする夢だったなぁ

予知夢‥!?


そして内容は忘れたけどある場面でericoさん登場してたなぁ


何で夢ってこんなすぐ忘れちゃうねやろ‥

思い出したい!って思えば思うほど思い出せないよね。。。




何の夢やってんろ‥

まぁいいか!!笑



今日の電車のアナウンスで車掌さんが

「今日は1日お疲れ様でした。この先もお気をつけてお帰り下さい。」って言っていて何か良いなぁと思ったのです。



別に何ともない言葉かも知れんけどさ

今日もお疲れ様って言われたら嬉しくないですか??



その日仕事頑張って良かったとか今日はちょっと怒られちゃったなと思っててもそれも悪くなかったなって思えるというか‥



人に優しい言葉を自然にかけれるようになりたいね!


素敵な生き物になるぞ!!





20200108-202530.jpg

 



今日はAiriとの写真を

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング