[gtranslate]
プロフィール画像

ミサンガ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!




いかがお過ごし水曜日!!!

私は今日はお昼から配信やっちゃったよ!

何か今までやった事ない事という事で翔ギャンミサンガ作ってみました!

翔ギャンと言えば何色かなと考えてみて

ピンクと白かなとメンバーとなり

後もう一つは自分の好きな色にしてお揃いのミサンガ作ってみたんや!





20200325-221931.jpg

 

私はピンク白薄オレンジ

あいりぃはピンク白パステルグリーン

さくたろうはピンク白黄色


でした!!



皆んな一生懸命作ったよ!笑

他のメンバーのも作ってみよかな!




いやぁでもミサンガ編むの久しぶり過ぎたなぁ笑

たまにすると楽しいよね!笑

懐かしい学生時代の記憶が蘇ってくる‥


あの時はまさか自分がこんな風に活動してるなんて思ってなかったやろなぁ笑笑




こんな毎日がとても幸せね!!!

可愛い可愛い後輩ちゃん達と面白いが止まらない先輩達

何回今日もお腹抱えて笑ったか笑笑

キャラ強めな翔ギャンメンバーを皆さんよろしくお願いします!!



次の配信は明後日27日のお昼12時〜したいと思います!!!

お楽しみに


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング