[gtranslate]
プロフィール画像

チンチン電車と女学生☻Sakura



こんばんは!Sakuraです*٭





新型コロナウイルスの影響で

いろんなイベントやライブが中止になったりしている状況の中、




324

ミュージカルスクール STAGE21 春公演

『チンチン電車と女学生』無事に幕を下ろすことができました





会場も少し小さくなりましたが、それでも

発表する場を与えてくださったスタッフの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。 





この作品を通して、

こんなありふれた毎日が幸せなんだって

改めて自分自身 気付かされました。





その時代を生きた少女たちの思い、

彼女たちの望んだ未来、

そして 戦争とはどういうものか、




感じること 考えることがあり

本当に勉強になりました。





今回 畑野マユ役を演じさせて頂きました。




正直プレッシャーもあったけど

仲間がいたから頑張れました




いっぱい刺激も受けたし、

お稽古 本当に楽しかった





でも



稽古や本番では

反省点がたくさんあって、

 悔しい部分もありました。




だからまたこれを

次に繋げていけたらなと思います☺︎




いつかまたみなさん見て欲しい



頑張ります




20200327-221056.jpg

 


出演者の皆さん、

スタッフの皆さん、

関わって下さった皆さん、

ありがとうございました!!




20200327-221231.jpg

 






では( ¨̮ )




             Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/