[gtranslate]
プロフィール画像

6月もよろしくね★erico

わっしょーい!

ericoです


6月突入やぁぁぁー(*´∇*)★



20200601-124602.jpg

 



あっという間の日々に驚きつつ

少しずつ前に進んでいきたい6月!!


みんなは今月はどう過ごしていきたい??




緊急事態宣言も解除されて

少しずつ周りも変化してきて


今までと自粛中の生活バランスを、

どうとっていけばいいのか

少し戸惑いつつあるけど。


やっぱり今まで通り活動できるのが一番!

早くLIVEもしたいけど、

そこはまだ整理できず

もう少し時間はかかりそうだけど、

またLIVEができる日までに!

しっかりと準備していきたいね(*´∇*)




そんな状況もある中

次回LINE LIVE配信では、

ちょっとでもLIVE感

味わってもらえるように

衣装着てミニライブやります


うん、ericoソロライブwww


衣装は悩むところ

みんなのリクエスト募集中なので

リクエストあれば

教えてください( ´・`♥)



20200601-124622.jpg

 




そして6月突入という事で!

リモートDE翔ギャンvol.5

アップされました`人)★


6にちなんだ問題です!

爆笑解答出ましたので、是非観てね!


翔ギャンYouTubeチャンネル★



今月も引き続き!

配信やYouTube続けていこうと思うので

みんな応援よろしくね〜!!!!


今月も笑顔で頑張りまっしょい!!



erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング