[gtranslate]
プロフィール画像

ぬふふふ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!





みんな元気かーい!

私は超絶元気!!!!



4連休終わったけど皆んなお仕事とか学校とか始まったと思うけど

疲れてないかい!!!


休み明けってどうしても気が向かなかったりするけどさ

皆んな!

明日は!

私のソロ配信だよー!



それで元気出してほしいねーん!!

そして明日の配信は前回皆んなが沢山ポイント投げてくれたのでプレゼント企画!

私のソロプリクラの抽選会を行いたいと思います





全員に行き渡らないからごめんねの気持ちいっぱいなんだけど

明日の抽選会はワクワクで来てほしいなと思う!!!


ガチの抽選会を行うからね


私もドキドキしちゃうわ



明日は20時頃〜始めるから遊びに来てねーん!!





20200728-170055.jpg

 





ははは。

そんでね今日の昼あのラーメンが食べたくて1人ラーメンしちゃったわ







20200728-170204.jpg

 

早く食べた過ぎて雑い写真笑

もう今回も美味しかった。

超絶。

前回とは違うの食べてみたの!

私はこっちのが好み!

面の硬さはハリガネ!

きゃー二杯はいけるねこれ。


1人で行けるところが増えてきたわね‥

次は焼肉に行ってみようかな





という事で明日待ってるね!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング