[gtranslate]
プロフィール画像

靴下との戦い☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!




皆んなお元気かぁーい!!!



私は今日も超絶元気だよー!




でもねぇ

今日の靴下と靴の相性悪すぎてすぐ脱げる

もはや靴下を履いてない状態笑


指しかはいてない笑


でもまぁそんな時もあるよね




そしてYouTubeすみません‥!

沢山見てもらってたのに

音量の不具合があったので上げ直させて頂きました‥。

またいっぱい見てくれたら嬉しいな!




そんでもって

急激に最近寒くなりすぎて今日遂に私は長袖を着てしまった‥!!!



朝これは寒すぎると思って長袖シャツを出してきたのだが、、、


いやぁ昼間まだ暑いなぁ!!!!笑





汗かいちゃったよね笑


でも電車の中はとてもいいくらい

プラマイゼロだね笑



このシャツは大好きなやつ




20200915-182503.jpg

 





このシャツ見かけたら声かけてね!


何てね笑






次皆んなに会えるのは明後日か!!


うわぁ楽しみだなぁーん





予定は空けてくれてるよね???


沢山のコメントしてくれるの待ってるからね!




寒暖差気をつけて風邪ひかんようにしてね!!



ちょっと早いけどお休みなさい!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング