[gtranslate]
プロフィール画像

今日金曜日☆miRay

やほやほ!!!

miRayだよー




みんな元気かぁーい!!!!


私は超絶元気だよ



お昼配信見てくれた人は元気なの分かるよね笑




miRayは相変わらずマイペースに元気です



昨日の配信に引き続き来てくれてポイントも沢山ありがとうございました!





嬉しかったよぉぉぉぉ




ポイントくれた方の似顔絵描いたんだけどどうだったかな??


自分では結構上手に描けたんじゃない!?

って内心思っててんけど‥笑





でも結構皆んな喜んでくれてたから良かったんじゃないかな?と自分で思ってる





どんな似顔絵描いたかはLINE LIVEの録画見てもらったり

翔ギャン公式ツイートでも上げてるから見てみて!


似てたら似てる!って言ってくれたら嬉しいな





絵描くの大好きなんですねぇ



みんなも言ってたけどAiri画伯VS miRay画伯したらどないなんねやろ‥笑笑




私の絵は別に可もなく不可もなくって感じやからどうなんやろね笑


やってみたら面白いかもだけど‥!




そんな企画の日がやってくるのでしょうか



来週も1人配信の予定してるから是非遊びにきてねー!





20200918-172744.jpg

 




そんで今日の晩ご飯はこちらでした






20200918-172823.jpg

 



ラーメン


辛いラーメン





辛いの不足最近してたからチャージ



スープはもちろんなんだがお肉がたまらなく美味しかった‥!


トロトロだし大きいし幸せ空間でした




ラーメン最高。




お腹満腹なのでこの後も頑張ろーっと!




皆んな!お疲れ様金曜日!

週末楽しんでこー!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング