[gtranslate]
プロフィール画像

はぴば!!Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°



今日の体温36.7





みなさん!

YouTube観てくれましたか???




今回はSakura企画!



Airiのお誕生日

お祝いしたのよ~~~~





どうでした??


さくの人生初サプライズ。



自分的にはもっと上手くやりたかった部分もあるからまたリベンジだなぁぁ




まだ見れてないよーって方は

早急に見てくれたら嬉しいんやけど




Airiの反応も 良かったデスネ



思った通りの反応してくれて、、、



見てない方のためにネタバレはしませんが。笑


なんかこっちもやりがいあったし

嬉しかった





でもですよ、



921 Airiの誕生日 

絶対1番にメッセージ送るって

意気込んでたのに




案の定 寝てしまい


メッセージ送ったの 022分。



やってもーーーた!!!!



って時間見た時思ったよねー。笑






Airi 待っててくれてたらしいねんけど



まじでごめんね





来年 乞うご期待!!!




これからもずっと

Airiと仲良くしていきたいし

というか、していくし



 JKコンビを暖かく見守り下さい




20200924-222053.jpg

 





改めておめでとう❤︎.*




今日も 今から英単語30個覚えます



明日も頑張っていきましょー


では( ¨̮ )



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング