[gtranslate]
プロフィール画像

タコパタコパ


こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですか〜??



朝は寒いけど、昼はちょっぴり暖かいっていう気温が続いてるね〜〜



服選びが困る季節やけど、

秋服ダイスキ〜





そういや!


今週月曜日にUPされたYouTube見てくれましたか??




念願の、、、、、


念願の、、



メンバーで、、、、




タコパをしました〜〜!!



やっぱタコパはみんなでするの楽しいよねえ


久々したけど、安定の美味しさ。





今回は、メンバーそれぞれ具材を持ってきたんやけど、


あいりが持ってきたやつは不評すぎて、、


チョコだけやったらいけたんか〜って後から思った笑笑





タコパって色んな具材入れて味楽しめるから、

まだまだ試してみたいっ!!



皆さんもお気に入り具材あれば教えてね〜〜!





20201021-215921.jpg

 





て事で、

明日は全員配信の日〜〜


19:45頃〜スタートだよっ



前回の全員配信でポイント達成したという事なので、新衣装着ちゃう



お楽しみに〜〜




それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング