[gtranslate]
プロフィール画像

大大大感謝☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!




みんなお元気かい!!!!


私は今日もお元気ですよ!





連日になりますが改めて‥




昨日は皆さん!

Go to Anniversary 15th~Over the 翔ギャンHistory~にお越し頂きありがとうございました!!






1年ぶりの単独イベント

そして半年以上振りの有観客ライブ

どうでしたか!?



久しぶりの生翔ギャン!






このメンバー編成になってもうそれこそ半年以上経ってるんだけど

この状態でなかなか皆さんに直接お見せする機会がずっとなくて

やっと今回見てもらえたんだけど





私の感想は



やっぱりお客さんが目の前にいて本当のライブだな。




です。





色々考え方があると思うし

この状態下での新しいライブ形式も出来ているのは良い事だと思うけど

やっぱり近くで直接目と目を合わせてやるのが本当のライブだと思うし

やる側もみる側も全然感覚が違うと思うねんよ。






コロナ禍の中あんなに沢山の人が集まってくれた事に心からありがとうだし

私たち観て元気出たとか翔ギャン最高とかうれしい言葉沢山かけてもらえて

改めてこのイベント開催してよかったと思います!!!


本当に皆さんありがとう!






今回のイベントで少しは成長したmiRayを見せれたかな‥???笑



うるささが増してただけな気もするけど笑





そんな私を良いって言ってくれる皆さんが本当に大好きです!!!!




20201117-220256.jpg

 


でもやっぱりあの飛沫防止シート無しでみんなで声出してライブしたいよなぁぁぁ


私も思うよ。






その日が絶対来るから

その日まで一緒に乗り越えよう!!!



あのシートあっても私は全力で私を伝えに行くから覚悟しててな!笑







次は皆九条で会えたら嬉しいな!!


まってるでーぃ







新しく肉まんとリメイクTシャツのOnly Five上げたし

ゲットしてもらえたら嬉しいな!







沢山の差し入れ本当にありがとう



毎日美味しい美味しい思って食べて私の一部にしてます


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング