[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう❤︎Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°




今日の体温36.6



寒くなってきましたが

元気でしょうか〜!




この前はLINE LIVE配信

ありがとうございました






20201126-224302.jpg

 


 



イベントの振り返り配信ということで



最初から最後まで

たっぷり振り返りました〜




あ、打ち合わせのとこから話したな笑




実はAiriSakura


みなさんを巻き込んで 


TikTokを撮りたかったんだよ〜〜〜。




今回はシールドがあるから断念。。



シールドなくなって

ライブできる日が来たら



これ1番にやるからね!!笑



TikTok見まくってて





14周年振り返るコーナーの話もしましたが




イベントに来てた皆さんは

覚えてますでしょうか??



私、Sakura

思い出エピソード 送ってたのです。




しかも 自分で引くという

なんとすごい。笑



そしてポイント達成もありがとう!!



あん町を披露させてもらったけど



なんかパフォーマンス前に

自分でハードルちょっとあげちゃったから


ドキドキした。笑





ま、こんだけ振り返ってたら



またイベントの日に

戻りたいなぁとか思うけど





1129()


ナインモール九条商店街


こどもまつり2020


Go to こどもまつり! Go to 商店街!




時間は13:0018:00、



今回も総合MCを努めさせて頂きます




そしてパフォーマンスもさせて頂きます!!



遊戯ブースもたくさんあって

盛り沢山なイベントなので


是非是非 遊びに来てください


待ってるよ〜〜





20201126-223956.jpg

 




ということで


明日も頑張っていきましょー



では( ¨̮ )



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング