[gtranslate]
プロフィール画像

11月ラスト!★erico

わっしょーい!!

ericoです


なんとまぁ!

今日で11月が終わるんだな

今年は本当にあっという間に過ぎた。


ここ数年の日常から変化して

私の周りも変化して

良くも悪くも変化の1年だったなぁぁ


と言ってもまだ1ヶ月ある!

12月も楽しんでいきまっしょい!!



改めて昨日は!

ナインモール九条商店街にて

イベント出演でした


久しぶりに九条の街へ!

縁あって長年お世話になってる。

新世界に続いて

ゆかりある街だなと改めて思う


寒い中会いにきてくれたみんな

本当にありがとう!!!!


楽しい1日を、

過ごさせていただきました


またきっといつか九条で

イベント出演できますよーにっ。。


何よりも!

みんなともっと会える日が

1日でも増える事を願うよ!!!!



ホンマ冷え込んできたからさ、

風邪ひかないように気をつけて!

今週も元気に乗り切っていきましょー!!!!


お楽しみの月曜日

今週もYouTube動画アップ

今回はSakura企画!!


いやぁ〜、学力はダメやってwww


とにもかくにも観てみて!




ほにゃ!また来週のブログで



20201130-175542.jpg

 



erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング