[gtranslate]
プロフィール画像

寒!!


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




うわあああ


寒いね寒いね



もう耐えきれんデス




寒いーが最近の口癖


みんなもそうじゃない?笑




ほんと体の芯から震えちゃうもんね


寒さ対策もう何したらいいか分からんくなってきた笑


とりあえず、家ではもこもこですごしてるっ



みんなもあったかあったかで過ごしてね〜






今週は何があったかな〜って考えたけど、

そういや今週から学校始まったんだ



今回の冬休みは今までの中で最も短い冬休みやったな〜



ちゃんと宿題終わらせて

行きましたよ!笑


まあ宿題少なかったけどっ笑





学校も始まったという事で、


3学期早!

 


もうラスト学期なんてあっという間だねーと


友達とはなしてる



寒くても短くてもまだまだJKライフ楽しみます





20210109-224717.jpg

 




あっという間に明日は日曜日


明日は今日よりあったかいかなあああ



今週は3連休らしいので、!


皆さん良い週末を



おやすみなさ〜い



それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング