[gtranslate]
プロフィール画像

takoyaki ◎ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°





昨日のAiriのブログ読んでて、



あ、そーいえば

さくもたこ焼き食べたな〜と思って。




さくは友達とタコパしたんやけど




たしかに、翔ギャンたこ焼きパーティー

ぶりにした





一緒にタコパした友達は

タコが苦手だから




本当のたこ焼きを食べてたのは

さくだけ。笑




でも、ウインナーとかちくわとか

違う具材いれてやるのも


美味しかったし、

ひっくり返すの楽しかった






前のさ、翔ギャンたこ焼きパーティーで


さくが入れる生地の量が少ないっていう話になったんやけど、


(見てくれた方覚えてる??笑)



だから、この前のタコパは

生地多めで入れてみてん



なら、多いよ!!って言われた。笑



やっぱり、さくの地元は

たこ焼きの生地そこまで

タプタプに入れないよ!!




どちらかというと

ぺちゃたこ焼きだよ!!!





ま、どっちも美味しいから

どっちでもいっか笑





みんな明日何の日か覚えてる??





19:00 LINELIVE 

全員配信の日やで!!!



是非見に来てください




あ、明日YouTubeもアップされる日だ



みんなで楽しいことしたから


是非YouTubeもチェックお願いします





寒いし、


ま、今日は暖かかったけど


風強かったし


体調には気をつけて!!!!





20210117-220329.jpg

 




明日も頑張っていきましょー



では( ¨̮ )




Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/