[gtranslate]
プロフィール画像

嬉!!Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°




最近ちょっとあったかめ??


だからマフラーなしで外に出てたんやけど




でも明日からまた寒くなるんやって




マフラーいるじゃーーーん、、




さっきTwitterでも書いたんやけど



なんとなんと


意見箱




じゃなくて




目安箱




設置から2




横に置いてあった用紙も全てなくなったということで、本日 開票しました




まず、紙全部なくなるぐらい

みんな書いてくれたの嬉しすぎる



見てみたら




まーーーー色んな意見あるよな





1番多かったのは

黒タイツを許可してください

って意見。






さくの学校 

色々と校則が厳しくてですね、




冬、黒タイツが履けないのですよ




でもやっぱりみんな

履きたいって思ってたんやな





これは一意見として先生方には通りました



あとは学校に意見するだけなり〜〜〜






他は、校則変えて欲しいとか


コロナで中止になった分の行事したいとか


駐輪場に屋根つけて欲しいとか。笑





いろーーーんな意見あって


ただ純粋におもしろかった!!




大喜利みたいな

回答入れてくれてる子もいたし





めっちゃ真面目に

私の意見はこれです。理由は〜です。




みたいな感じで書いてくれてる子もいて




もっかいゆうけど




しっかりいれてくれてて


シンプルに嬉しかった






そんな感じで

今日も楽しい学校生活でしたが





来週も模試です。



う〜〜〜〜〜〜ん。




頑張るしかないな


頑張るよ!!!!






20210128-225746.jpg

 




最近Airiとの写真多め



カメラロールが幸せ!!




では今日はこの辺で( ¨̮ )




明日も頑張っていきましょー



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング