[gtranslate]
プロフィール画像

ぽかぽか︎︎︎︎︎☺︎Sakura




こんばんは!Sakuraです٭*



皆さんお元気ですか???




今日 暖かかったね〜〜〜



一生このくらいの気温がいい。笑



このくらいの気温だったら

散歩とか行きたくなる


あ、自転車乗るのもいいな



割と好きなんよな自転車乗るの



でもさくの自転車


カゴないし 

うしろの荷物置くところもないから




荷物多い時は乗れません。笑



ぶらぶら〜っと自転車漕ぐのがいいな




ちょっと遠くてもぶらぶら〜って行きたい



なんにも考えずに

どこまでも漕いでみたいなって


思う最近。





一緒にお供してくれる人大募集!!!笑



うーん、やっぱり

1人行動は無理だなぁぁ




難易度高すぎ



あ、そーいや


明日は何の日か知ってる??



19:00頃〜 LINELIVE 全員配信だよ!!!



あと、YouTubeアップの日!



みんなで大爆笑した回。


絶対 チェックしてな!!!!




では今日はこの辺で( ¨̮ )




20210221-220112.jpg

 



明日も頑張っていきましょー



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング