[gtranslate]
プロフィール画像

卒業シーズン!!Sakura



こんばんは!Sakuraです٭*




みんな元気か〜〜〜〜〜!!!



さくは変わらず元気120%です





でもやっぱり


寒くなったり暖かくなったり

気温にはついてけんなぁ


寒暖差というものは一生敵です。





Airiも最近言ってますが、


卒業シーズンなわけで、


さくの学校も3年生が卒業なわけで。



送り出す側だけど


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寂しい!!!!



送辞ちゃんと読めるかっていうのもあるし


普段緊張しやん人間やけど


なんか結構緊張してるし


なんならちょっと手震えたしなぁぁ笑



人って緊張したらこうなるんやぁって

初めて感じた瞬間でもあったかな



でもなにより 3年生の最後を見てる

こっちまでなんかわからんけど

寂しく感じるし



もうすぐ 3年生の教室から


声が聞こえなくなるんだと思うとね〜〜〜




今年こんなんやのに


来年は自分の番やし相当やばそー。笑




なんか卒業まで残り1ヶ月!ってところでも、もう泣いてそう。


寂しいって気持ちはどうにもならんし




これ!っていう

解決策があるわけでもないし、


感情ってむずかし。



ま、でも

寂しい悲しいって気持ちになるってことは そんだけ充実してたって事やから




めちゃくちゃいいこと!!!



うんうんそーだそーだ!!!




というわけで

今日はこの辺で( ¨̮ )




明日も頑張っていきましょー





20210225-231043.jpg

 




Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング