[gtranslate]
プロフィール画像

3月ですね★erico

わっしょーい!

3月突入だねっ


ericoです




20210301-212547.jpg

 


まずは今日は配信イベント

観てくれた

みんなぁぁぁ

ありがとぉぉぉぉ


3月のはじまり

幸せいっぱいで始まったぁぁ




今月は春も近づいて?

気持ちも軽やかになっていくのか?


穏やかな気温と共に

心地よい風をあびたいわwww



今日から緊急事態も解除されて

少し窮屈さもほどけたね。

ただただ!!!!

まだ油断は禁物。

日々の心がけは忘れずにだけどっ。


今月から再開していくこともあるし

来月のイベントに向け

ここから詰めどきだっ!!!!


とにもかくにも!

まだ気は抜けないからなっ!

今月も突き進もうと思う



しかし。

最近大好きなお風呂にいけてないの。

この時間だけは奪わないでぇぇぇ笑

と、心の中では叫んでる笑笑


そう!温泉ソムリエの資格取ったけど、

なかなか活かせなかったり?

お風呂マスターまでいかない。

(ただただ大好きな人ってだけね)


大阪のお風呂屋さん

(スーパー銭湯系)

ほぼ制覇してるはずなんやけどな


改めてお風呂巡りして

勉強しなおしだな。



息抜きも大切なこと。

時間の有効活用だ!!



よしっ、お知らせまとめておこうか!


325()@LINELIVE

全員配信!新メンバー登場!

初お披露目の瞬間!見逃さないでね!

19:00頃〜スタートするよ!!!!


毎週月曜日更新!

YouTubeチャンネル

osakashowgangs

メンバーそれぞれが企画、編集!

今週はerico企画!

ついに脱!研究生か?!

進級テストしてるから観てwww


https://youtu.be/yBz4QxrSXDE



今月もまだお知らせ増えそう!

楽しみにしててねー!!!!



今月もみんな!よろしくね!!




erico



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


OSAKAGANGS祝!15周年!

ワンマンイベント開催決定!!!!


OSAKAGANGS15周年目突入!!

〜翔ギャン history keeps going on


会場:日本橋Pollux Theater

日程:2021427日(火)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:3,000 (別途1ドリンク代500円要)

限定50名のイベントとなります。


チケット予約は

427

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまで

お送り下さい

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング