[gtranslate]
プロフィール画像

ふらいでぃ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ





皆んなお元気かぁぁぁい!!!!

私は今日も超絶お元気だよ!!!





今日は雨が降って気温下がっちゃって

さぶぶぶぶ、、、



って感じだったけど

この間の雨風すごい日に比べたら

大した事ないや!と思えた1日でした!笑



でもやっぱり私ってツイテルナァ

と思うのが


外に出なきゃいけいとき

雨止むまではいかなくとも

弱まるのよね!!!



傘持つの苦手星人の私としては

うわぁぁぁぁ!ラッキー!!

傘ささなくていいー!

って思えて

傘持ってるのにも関わらずささずに帰っちゃうのよね笑




くれぐれも風邪ひかないようには気をつけるんだけど‥!笑


意外と強いのよね私。





でもこの油断が1番危険だという事は知っているので

油断大敵!

常に強い意志で過ごしますよぉぉぉぉ!





という事で今日は早いことに金曜日ですが

皆んなはどんな平日をお過ごしだったかな???


私は毎日充実した時間を過ごして

色んな人と会えて

幸せな平日でした





そして明日は土曜日ということで

パピーさんのお手伝いの日ですー!!!

何か毎週だのカレーラーメン食べようか

ウキウキしてお手伝い行ってる‥笑




本当にどれも美味しくて感動!!!

4月のワンマンイベントのチケット毎回持って行っているのでまだ持ってないよって方も

もうゲットしたけどカレーラーメン食べたい!

miRayに会いたい!という方は是非お越し下さい

お待ちしておりますよー!




そんでそんで明日土曜日22時頃〜LINELIVEソロ配信しようと思うので

遅い時間からですが良かったら遊びに来てください



待ってまーす!!!



20210305-173412.jpg

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング