[gtranslate]
プロフィール画像

新〇〇☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!!!


皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でしたよ




やっと暖かくなって来たなぁと思ってたら
今日は寒いね

お部屋に居てもぶるぶるさんですよ。



布団が私の居場所です




でも最近の朝は陽が登るのが早くなってきたので割と目がシャキッとして起きれるんですよ


でも何か感覚おかしくて
え、明るすぎる‥私時間間違えてる??

って思っちゃう笑笑



何回も携帯で時間確認して
いや、合ってる。大丈夫。

って自分に言い聞かせてる毎日です



皆んなはこの4月に入って調子はいかがですか???



新しい生活始まってる???



私はこれといって何か新しい事は無いのだが
毎日キラキラした学生さんとか
新入社員さんとか見てたら何か私が
うわぁぁぁってテンション上がっちゃう





皆んな凄い新しい事にウキウキで
新しい仲間に出会って楽しそうで

素敵ねぇと
おばさん感情でみんなを眺めてます




何か私も新しい事に挑戦できたらなと思ったらおりますので
新年度どうぞよろしくお願いします




明日はパピーさんお手伝いでございます!
美味しいカレーラーメンご用意しておりますので来て下さい


あ、私が作るんじゃ無いけど‥笑

私が運びます




それではおやすみなさい!




20210409-221626.jpg

 


ミレサクコンビ


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング