[gtranslate]
プロフィール画像

まぁいっかーの話☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!!


皆さんお元気ですか!!!

私は今日も超絶お元気ですよーっと!



ここ数日お腹が空いて空いてしょうがなくてたまらないのですが



んーそういう時の高カロリーなものって
いつも以上に美味しく感じるよね。




うわぁぁぁ摂取されてるるるるぅぅぅ


ってなる私笑


何かすぐお腹空く体質になってしまったのか?私???

と自分が不思議なくらいに空腹に悩まされる。




みんなもご存知私はパンが好きでね
塩バターパンがダントツ1位です




でも最近あんこにもハマってて
たい焼き大好きです!!!



この間はカスタードたい焼き食べて幸せ幸せでした





食べ物って何でこんなに幸福感を満たしてくれるんだろぉぉぉぉ



って食べてる時思うんだけど


ちょっと経ってから


また要らぬものを食べてしまった‥

と罪悪感に押しつぶされるんですけど



その後に美味しかったから
まぁいっかー


って思うようにしてます笑




そう。
大抵の事は
まぁいっかーって思うと
大した事じゃなくなるんですよ。



ちょっとムカッてした事とか
失敗しちゃったりとか


悩んだってしょうがない事もあるんだから
キリのいいところで
まぁいっかー
って思うの大事よ




みんなそれぞれ出来ること出来ないこと違うんだから人の価値観を人に押し付けちゃやーねぇー

と思うようになった




まぁそれでも自分には理解し難い‥
みたいな出来事もあるけど
そこまで譲れないなら譲らなくていいかー
って思う笑



いい意味で自分の都合の良いように考えちゃったらいいのよ人生って



だってだれのものでもなく
私の人生なんだもの




なんて事を考えながら今日も生きてました笑


もっと気楽に毎日過ごそうぜ!!!
って皆に言うわ!


生きてるだけで偉い!!!!



そんな私は明日パピーさんお手伝いです

何食べようか今からドキドキですが

ちゃんとお手伝いしてるので
美味しいカレーラーメン食べに来てもらえたら嬉しいです‥!!




待ってます!!!


それではおやすみー!!





20210416-210435.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング