[gtranslate]
プロフィール画像

もえと初!


こんばんは!


Airiです




皆さん元気ですか〜??


雨すごかったなーん




今日はお昼から、もえと一緒にLINELIVE


見に来てくれた皆さんありがとうございました




昨日急遽のお知らせだったから、

みんな来てくれるか不安な部分もあったんだけど、


たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったです!


新規の方のフォローもいっぱい嬉しすぎた





そんな、もえとの配信はどうでしたかっ?



いやあ、

今日がもえとの2人配信初やったけど、


めーーっちゃ話したね笑




つい話に夢中で、時間気にしてなさすぎた



今日だけでもえとAiriは姉妹みたい!

って沢山言われたけど、



似てるのかしら!


服の系統とか似てるから、より思うのかもしれないね〜




そして

ポイントもたくさんありがとう!


特典の彼氏目線TikTok


もえ監督の元、撮りたいと思いますん!



気長に待っててね〜〜!





20210417-223606.jpg

 





今日が土曜日なのに驚きなんだけど、


そんな明日、日曜日は



お昼の13:00


ラジオ出演させて頂きます!



インターネットラジオ レディオ・バルーン

「関西!トーク&ソングス!」




miRayさんとAiriで出演します!



既にドキドキしてます、Airiです。笑




生放送ですよおおお!

是非レディオ・バルーンで検索して聴いて下さいネ!




それでは明日も良い1日を


ばいばーい\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング