[gtranslate]
プロフィール画像

近況報告☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!




皆んなお元気かい???

私は今日も超絶お元気でしたー!!





朝から動いて今日は夜はゆっくりお姉さんでしたよ




1人だとご飯作るの面倒だなぁ

って思っちゃうようになって

自炊最近してなかったんだけど



急に


いや、自炊した方が良くない?

と思い立ち

最近スーパーにお買い物行って

無理のない程度に買い溜めして

お家でご飯を作っております





と言っても今日のご飯は千切りキャベツにきゅうりとトマト

ドレッシングなくなっちゃったから

マヨネーズ、オリーブ塩、ごま油少々、鶏ガラ少々、タバスコ

のオリジナル調味料のサラダと半熟の茹で卵を作りました




作ったにはいるんか?って感じですけど‥笑




食後はフルーツ大好きだけど

すぐ傷んじゃうから最近は冷凍フルーツ買って蓄えてます





私ね意外とレシピとか見ずに味付けできちゃう女なんですよ‥




んーとぉ、、、

今家にはこれとこれかぁ‥

じゃぁ、これとこれかなぁ

ぽいぽーい

って感じでご飯作るねんけど

これがなんとまぁ

美味しいんですね



この間もスープパスタ作ろうと思って

そんな沢山調味料も具材も無かったけど

キャベツ玉ねぎウインナー

鶏ガラ、醤油、塩胡椒

で適当な量入れたら何とかなりました





1人花嫁修行中ですわ




見た目とのギャップにきゅんとしちゃうんじゃない???




いつ王子様が来ても良いように準備は万端にしとかないとねっ!



もう王子様とか言ってる年齢じゃないけど‥笑笑






とmiRayの近況をお話しましたが

皆さんはいかがお過ごし???



大阪は大変な状況になってますが

くれぐれもお身体には気をつけて

健康第一で毎日を過ごして下さいね!




ゆっくり寝てね!

おやすみ




20210420-212902.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング