[gtranslate]
プロフィール画像

癒やし♡田村もえ

こんばんは~!

田村もえです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 


皆様いかがお過ごしですか??


最近はご時世的に、なかなかやりたい事が出来ない日々で

私自身、残念なことが続いていましたが、


やっぱり!

4/27(火)の翔ギャンのワンマンライブ


OSAKA翔GANGS15周年目突入!!

〜翔ギャン history keeps going on 〜


は私にとっても大きな活力になりました!


ステージを支えてくださった皆様、配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!


皆様から沢山の応援を頂けて、

改めて翔ギャンが皆様から愛されているのだと実感しました!


これからも、翔ギャンとして少しでも皆さんの日々のエネルギーになれるように尽力しますので

引き続き応援宜しくお願いします(✾ᴗ͈ˬᴗ͈)


ライブの感想については個人のSNSに熱く語らせて頂いたので、宜しければご覧ください(ㅅ´˘`)



さてさて話は変わりますが…

皆さんにも共有したかったので

今から私が癒やされた話をしますね笑笑


今日たまたま阪急電車に乗ることがあったんだけど

車内広告が、コーヒー飲料の動物園支援パッケージの広告になってたの!


私は今日初めてお会いしたんだけど、

めーっちゃくちゃ可愛い動物の赤ちゃんたちの写真が車内中に飾られてて

まじで癒やされた〜(◍´͈ꈊ`͈◍)

ため息出るくらい癒やされた〜笑笑


動物大好き人間からしたらたまらんかったわっ!

ちゃっかり商品も買っちゃったし笑笑


やっぱり一番の癒やしは、可愛い動物たちに尽きるな〜♡


ちなみに、、、

私が相棒にしたい動物ランキング1位ので、ちっちゃいキツネの「フェネック」がいたよ!

あと最近一目惚れした、「クアッカワラビー」もいた!いつもニコニコしてて可愛いのよ(^^)


もし阪急電車に乗る事があったら車内広告を気にしてみて!

会えたらラッキーな気持ちになれるよ☆★☆



そんなこんなで、

大変な世の中ですが、私は毎日ちょっと素敵なことを見つけて日々楽しんでいます!!


皆さんの癒やしも教えてね??


今週もあと少し!

素敵なことを見つけて頑張りましょっ٩(´꒳`)۶


では!


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙





20210429-223210.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング