[gtranslate]
プロフィール画像

気づけば火曜日。erico

わっしょい!

ericoです


珍しく休日なのに

早めの起床ォ


みなさん、おはようございます



20210504-083704.jpg

 





○○な月曜日。




そうタイトルをつけていこうと

先月自分の中で決めていたことを

早速逃してしまいました



気づけば火曜日。



今週そのタイトルになってしまったこと

お詫びします。ごめんなさい。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は久しぶりに、

LINE LIVE配信やったよ

観にきてくれてありがとう!!


そんなに期間あいてないと思ってたけど

やり始めたら

めちゃ懐かしく感じたwww


みんなと会話できたの久しぶりだから

そう感じたのかな??


今月は最終週になるけど、

久しぶりにっ!

ソロパフォーマンスも計画中


予定空けて観にきてくれると嬉しい!



524()19:30頃〜

配信予定だよっ


よろしくぅぅぅ



ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、明日は!

子供の日ってことでっ、

オンリーファイブにて

鯉のぼりカッパ写真

アップしてみました〜


コメント日にち感覚

おかしいことなってるけど、

そこは許してください


今回はたっぷりめに

メッセージ書きたいと思っているので、

是非ゲットしてね〜!!!!


https://only-five.jp/search

OSAKAGANGS』と

検索してみてください!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー



そう、今世の中はゴールデンウィークと

普段言われる期間ですね。


本来なら

あれしてた、これしてた

あれしたかった、これしたかった。


そう思ってしまう人も多いのでは?


ゴールデンウィークの実感もなければ

まだ5月入ったことになれず、

日付を打つ、書く作業では

必ず4月と書きはじめてしまいます



なんだかんだと

5月もあっという間の日々になるだろう!


一つ一つ

やりたい事リスト作るべきだな



とりあえずは

今の期間の楽しみはおうちご飯。

食べることが楽しみになってる!





今日はみんな何して過ごすかな?

お腹すいたから

まずは朝ごはんでパワー充電やな



では、今日も一日元気よく!

わっしょーい!!!!




erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング