[gtranslate]
プロフィール画像

ゾッとしている月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


関西早くも梅雨入り!

午前中の豪雨には驚いたよっ。

そして、午後からのジメジメっぷり。


あー、この時期がきたね


駅までのちょっとした距離でも

ジワっと汗かく

湿気で髪の毛決まらない


そして必須アイテムとなる

折りたたみ傘


暑さとの戦いが

そこまで迫っていると思うと

ゾッとしている月曜日



みなさん、お元気ですか??

今週も始まりましたねー!!



早くも5月半分過ぎた

去年の今頃なにしてた?


振り返れば5月からスタートした

Tube企画

もう一年も経つんですね!


早いよね!

でも一年続けれた事に

まずは自分達に拍手をしたい


そして今夜19:00アップ動画は、

erico企画です

是非、ご覧くださいね




今月のLINE LIVE

お知らせしましたがっ、


30()15:00頃〜

全員配信!パフォーマンスあり!


先月のイベント以来のパフォーマンス

楽しみすぎてしかたないっ



その前にっ、来週です!

24()19:30頃〜

ericoソロパフォーマンス配信も

やりますねん


また全員配信とは

違う楽曲披露しちゃうので!


みんなスケジュール空けて

ソロ配信も全員配信も

見てくださいねー!!!!




梅雨入りして雨が降りすぎたら

自然災害が心配

来月で緊急事態宣言が解除になるのか

これだけ気温上がってきたら

熱中症対策も気にかけなきゃ


なんか気がおかしくなりそうだけど


みんなで乗り越えていきましょう!!!!



あ〜、早くキンキンに冷えた

生ビールで乾杯したいよ!笑



20210517-150930.jpg

 



今週も笑顔絶やさずにっ、

元気いっぱい!

頑張っていきまっしょーい!!!!



erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング