[gtranslate]
プロフィール画像

うどん屋にて☆miRay

やほやほ!

miRayだよー



皆んなおげんきかぁぁぁい!!!


私は今日も超絶お元気だよ!




9月に入ってもう2週間目に入って参りましたが

おお、、、?

涼しくなってきた??

秋???



って思ってたら

また暑いやーんと思った本日です




日中焦げるかゆうくらいの日差しを感じ

ジリジリしておりました





自分ではねそんな焼けてないと今年思ってたのよ

わりと今年の夏はいけたんじゃない?


なんて思ってたんだけど



頻繁に会わない人に会った時に

よー焼けたなぁ


って言われるので焼けたんだと思います。


悲しい。




日傘は折り畳み傘と同じ役割でしかなくやってしまったのでそれも一つの要因かと、、



あ、待って

昨日忘れた傘また持って帰ってくるの忘れた‥。

私ってば忘れん坊さん




そんな今日はお昼パピーお手伝いの後

立ち食いうどん屋さんに行ったんだけどね

(1人うどん屋するのわりと好き。)

いつもうどんと天ぷら何か1つを頼むのよ


今は秋という事で舞茸半個使ってるんちゃう!?それ以上!?


ってボリュームの舞茸の天ぷらに惹かれてその子に決めて

ご飯にした訳ですよ




そしてうどんと言えば

一味、七味ですね。

私の中で醍醐味ですよ。




それをぱさぱさぱさとかけるんですね

上に乗った天かすのお陰で下に沈まず口に含める幸せ

口に入れた瞬間の旨味。

感動、、、



バサバサとかけるんだけどね

でも作って下さった方には申し訳ない気持ちはある訳ですよ



おだしの旨味‥感じてますちゃんとと思いながら

お店の方がこちらを見てない瞬間を盗んで旨味調味料達をかけます‥笑



天ぷら達も私はですね

一味と塩を混ぜた一味塩を作って頂くんです。


まじで美味しい


何でみんなしないのか不思議なくらいです




辛いの嫌いじゃないよーって方は是非試してほしい!




今日のmiRay

別に悪い事をしている訳じゃないのに

こそこそ赤い調味料をかけるのであった‥




痛い辛さはそんなに好きじゃないから

ちゃんとその料理の美味しさも残っている範囲で私はかけてます!!!!





これは間違ってはいけない!!!




美味しく感じる辛さが正義さ!!!



まぁそんなこんなで今週も終わろうとしておりますが

明日も私パピーさんお手伝いでございます


翔ギャンおこしもまだございますので是非お越し下さいませ!





待ってるよーん



今週もよく頑張りました!!!!

おつかれさまーん





20210910-185932.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング