[gtranslate]
プロフィール画像

初漫才!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜?



Airiは元気です!




こないだの土曜日

もえと、関西演芸しゃべくり話芸大賞の予選に出場しました!



今回漫才に初挑戦しました!



漫才をいざしてみると、テンポ感とか難しくて

何度も苦戦してたけど、



稽古は毎回面白くて楽しかった!



実は稽古、もえの隔離生活に被ってしまったから、

リモートで稽古進めてたの!



こんな感じ笑!






20210915-222951.jpg

 


 



リモートでお稽古だなんて、時代は進んでるねええ笑




当日は緊張もあったけど、


審査員の方やお客さんが温かい方ばかりで

拍手とか笑って頂けたの嬉しかったなああ



結果的には、賞を取るという事は出来なかったけど、


初チャレンジで良い経験をさせて頂きました!




2年連続で奨励賞受賞のmiRayさんおめでとうございます!!!





そんなわけで、

本日は「OSAKAGANGS もりあげNight」放送日ですっ!


3週連続で、miRayさんとAiri



今夜も24:00〜是非聴いてくださいね〜!




それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング