[gtranslate]
プロフィール画像

上手くなりたい!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!




皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気です!




台風接近の雨降りデーという事で

今日も自転車生活の私はマジか‥と思いましたが

それでも小雨なので関係なく近場は自転車を使いました




そんな今日はパピーさんお手伝いの日だったんだけどね

パピーさんではずっとFMCOCOROが流れててどの番組も1人で話してらっしゃるのよ


今まで特に何も気にしてラジオとか聞いた事無かったんだけど

レギュラーラジオ番組させて頂くようになってこう回を重ねるごとに

もっと聞いてて面白いなぁってって思ってもらえるラジオお届けしたいな。


と思うようになってきて

パピーさんで流れてるラジオ聞いてると

ほんと一人でどんどん話させて言葉のチョイスもテンションも凄いなと思うことばかりで感心という言葉は軽々しいかも知れないけど尊敬の念を抱きます‥笑




お喋りは人より好きだけど

人に分かりやすく聞いてて退屈しない

ラジオをお届けできるように頑張りたいと思います


私がやってるコーナー『miRayのコレ聴いてみ?』でオススメしてる曲是非聴いてみてね!




そして明日も私はパピーさんお手伝いの日なので食べに来てくれたら嬉しいな



でもまだ雨予報だからくれぐれも無理せずだけど‥




そしてそしてもう一つ!



明日の19時頃〜ソロ配信します

miRayの毎週配信今週は土曜日です!

皆んなに会いたいのだよぉぉぉ!!!!

会いに来てくれるよね??


待ってるよ




ソロ配信は明日から3連休

miRay→ericoさん→Airiの順番で毎日あるのでお楽しみにー!!




今週も皆んなお疲れ様!



また明日会おうね




20210917-185005.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング