[gtranslate]
プロフィール画像

100の質問!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですか〜!



Airiは元気です




皆さん今週のYouTubeは見てくれたかなっ?




今回はAiriのソロ企画〜!



100の質問に答えてみた」



100質ってやつ!

やってみたいな〜と思ってたんよねー!




今回お家で、お母さんに協力してもらって撮影したんやけど、

なんだか少し緊張したのはここだけの話




100問って聞くと長いな思うんやけど、してみると意外と短かった!





まだ見てない方は是非見て、Airiの事より知ってね〜!




そして、

情報解禁されました、、!



ナインモール九条商店街 

こどもまつり2021 

みんなが主役!がんばろう九条!


出演します!!



今回もOSAKAGANGSは、

総合司会&パフォーマンスさせて頂きます!


翔ギャンステージだけでなく、

今回は「わっしょいコーナー」というのもあるんだとか、、!



翔ギャンライブは、

17:2518:00


わっしょいコーナーは、

15:5516:05


を予定してますよっ



ワンマンイベント前に会えちゃうチャンス



1日、ステージイベントや遊戯イベントで盛りだくさんなので、


是非お時間ある方遊びに来てください〜!



楽しみいっぱい!



明日もみんなにとってよき日になりますように、、!


(明日は何の日?)



それでは\( ¨̮ )/




20211013-232550.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/