[gtranslate]
プロフィール画像

おい!カシワキ”ィィ!田村もえ

こんばんは〜✧**


もちゃですっ!❀



昨日の「OSAKA翔GANGS もりあげNight」は聞いてくださいましたかー??


そこでも話しましたが、

私中間テスト以降「源氏物語」の世界を引きずってるんです(◍ ´꒳` ◍ )



特に印象に残ってる源氏物語の登場人物に「柏木」っていう男がいるんだけど、

光源氏の奥さんと浮気をしたり盛大にやらかすの笑笑

光源氏に気づかれるか…ってめっちゃハラハラするシーンなんだけど



昨日「柏木」っていう名前のお店をたまたま見つけて、

(ꐦಠہಠ)カシワキ”ィィ?!ってなった笑笑


私は今柏木に対してめっちゃ敵対感があるみたいです笑笑


全国の罪のない柏木さんに申し訳ないから今後は気をつけないとっ!



皆さんは好きなキャラクターいますか??



紫の上さんは人気みたいですね(*ˊᵕˋ*)

私もお気に入りのキャラクター見つけて

次のテストに向けて頑張ろっと!



では!今週もあと少し!頑張りましょ〜


田村もえでしたっ❁



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



20211021-222216.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング